くろまる日記

WEBデザイナーくろまるの徒然ブログ

ブログを作業のメモ日記代わりに使うためのブログ

f:id:kuromaru04:20190621111244j:plain



はじめましてこんにちは。
webデザイナーのくろまるです。

 

自分の作業をメモがてら
同じ悩みに詰まった人とシェアできたら便利かも
と思いブログを開設してみました。

 

webデザイナーならwordpressから自分でサイト構築したらいいじゃん」と思われる方もいらっしゃるでしょう。かく言う私も始めるからには自分で作ったる!って気持ちを意気込んでいた時期もありました。

 

...が、依頼された業務以外でとなると、なかなか作業をする時間を設けなかったりしてしまうんですよね。私だけではないはず、きっと!!

 

それならば手軽な無料サービスのお力を拝借し、とにかく始めよう!と言うスタンスです。

 

以下、きっとこれから投稿していくであろう内容です!

webデザイナーの業務・勉強
・趣味の写真奮闘記(sony α7ii)
・猫ラブ、動物ラブ etc

 

ブログを書くことが自分に合ってるなってなってきたら、あわよくばアフィリエイトなども視野に入れつつ、徒然に更新していこうと思います。

 

何故Hatena Blogをチョイスしたのか、と言う点はこちらの記事を参考にしました!

manablog.org